『白にしようと思うのですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白にしようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

白にしようと思うのですが

2011/07/13 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:47件

白って汚れとか傷が目立ちますか?

書込番号:13250029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/07/13 21:42(1年以上前)

それを言うなら黒のほうが目立ちそうな気がします。。。

書込番号:13250363

ナイスクチコミ!0


HIRO@HKTさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/13 21:48(1年以上前)

私も同意見。キズが気になるならケ−スに入れちゃいましょう

書込番号:13250401

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/13 22:00(1年以上前)

白使いです。

表面はツルツルなので汚れは付きにくいですよ。

それに、指紋もあんがい目立ちません。

書込番号:13250463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/07/13 23:32(1年以上前)

まだ白と青で悩んでますw

白は汚れが目立たないならいいですね。
ただ青のあのグラデーションも捨てがたい

あとは個人の好みなんでしょうけど
青に合いそうなケースがなかなか見つからなくて困ってます。
青に合うお勧めのケースってありますかね?
装着イメージがあるとわかりやすくていいんですが・・・

書込番号:13250964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/14 00:39(1年以上前)

レイアウトのハードコーティングだな。

書込番号:13251237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/14 00:43(1年以上前)

Aqua持ちですが、青は黒のピアノ塗装並に指紋が目立ちますよ。
ちょっと意外でしたね。
白ってパールぽくって、好まれる方も多いと思います。
私は早い段階からAquaに決めていたんですけど、DSで白みた時にはちょっとふらつきました。
真っ白だと思ってましたので。
でも、Aquaとても綺麗です。
個人的には家内が持っている、auの赤の方が好きですけどね。
意味のない発言ですみませんでした。

書込番号:13251254

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/14 12:37(1年以上前)

開発陣によるとWhiteは

「上質感をさらに出せるよう、上からグラデーションをかけながら繊細な粒子をあしらいました。これは手に取った人だけが分かる美しさです」

だそうです。

書込番号:13252556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング