『都内の家電量販店の予約対応について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内の家電量販店の予約対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

都内の家電量販店の予約対応について

2011/07/15 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:47件

都内のとある家電量販店で予約したのですが、まだ連絡がなかったので
お店に寄って予約してたんですけどまだですかね?と聞くと
連絡ありましたか?なければまだです。とかなり無愛想に言われました。

入荷予定とかどんな感じですか?と聞いても
分かりません。
何人くらい待ってますかね?と聞いても
分かりません。
の一点張り・・・

あまりの不親切な対応にこのままじゃ何ヶ月待たされるか分からないと思い
他の小さい携帯ショップにいくと
今週末入荷なので今週末渡せますといわれたのでそちらで買いました。

家電量販店のマニュアルか何かにそっての対応だと思いますが、あまりに不親切だと思いませんか?

書込番号:13257520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 21:40(1年以上前)

商売人としては、落第ですが店員さんの気持ちも想像は出来ます。
発売数日前から今に至るまで、予約状況の確認と予約者以外からの在庫の問い合わせなど電話が鳴りっ放しと想像します。

私も6月15日に都内にある大手量販店にて予約。発売日渡しの確約は出来ません、渡せる三日前に連絡をすると言われ、昨日連絡がありました。

閉店時間をだいぶ過ぎていましたし、かなりお疲れのようでしたよ。

どうやらお互い今週末には手に入るようなので、良い方に考えましょう。

書込番号:13257658

ナイスクチコミ!0


tena502さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 21:51(1年以上前)

社員か出向社員かにもよると思いますが、商売している以上
真っ当な回答をするべきと私は思います。

疲れたら仕事を辞めるべきでは??

すみません、横入りで・・・ (^◇^;)

書込番号:13257709

ナイスクチコミ!1


rashuさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/16 02:21(1年以上前)

龍の閃きさん こんばんは、そこの量販店は、やめた方がいいと思います。
>お店に寄って予約してたんですけどまだですかね?と聞くと
連絡ありましたか?なければまだです。とかなり無愛想に言われました。

>入荷予定とかどんな感じですか?と聞いても
分かりません。
何人くらい待ってますかね?と聞いても
分かりません。
の一点張り・・・

私が6店舗で確認した限り、丁寧に入荷予定日教えてくれたり今何人待ちと教えてくれましたよ。
そこの店舗がどれぐらい忙しいかは分かりませんが、丁寧に対応するべきです。
それが仕事ですよ。他の店舗もしくは、ショップで購入して下さい。直ぐ入荷しますよ。今日もイズミヤに黒、アクアありましたよ。

書込番号:13258648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング