『キャンペーンしてますよ。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンしてますよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーンしてますよ。

2011/07/29 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

ソニーエリクソンで

XPERIA acro購入者に
Live view
とバッテリーチャージャー
を半額で提供してますよ。

http://www.sonyericsson.co.jp/campaign/accessories/

ただし、スマホからじゃないと適用されないんだって。

ワタシは、単純に予備バッテリー充電用にネットのニュースでソニエリから充電器が出たことを知り、リンクで同ストアに行って、PCから普通に注文したわけですよ。
そして、届いた当日に何気なく、ネットを観たらこのキャンペーンを知ったわけです。

せめて、購入するページにもキャンペーンのこと書いて欲しかったです。

一応ソニエリに、キャンペーン適用してと頼んだけど、ダメでした。
ったく(-_-メ)

上記商品、購入予定の人は気をつけましょう。

書込番号:13310678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/29 19:32(1年以上前)

Live viewとか安いのでacro発売前から話題にはなっていましたが知らなかった人は確かに残念でしたね。

ニンテンドー3DSが来月から1万値下げなのにここ最近で買った人もかなり悲惨ですが…

ソニエリストアのトップページにはキャンペーンについて書いてますが商品の所には流石にないですね…

書込番号:13310711

ナイスクチコミ!1


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/29 19:33(1年以上前)

SLJ9さん

過去の書き込みを見られていたらよかったですね。
この件に関して複数の書き込みがあります。

私もキャンペーンでLiveviewを購入しました。

書込番号:13310717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2011/07/30 01:26(1年以上前)

Xperiaにキャンペーンサイトに接続する専用アイコンをわざわざ貼ってあったわけですが…

書込番号:13312377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング