『着信表示』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 着信表示

2011/08/07 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:38件

お世話になります。
登録している相手から電話が掛かってきた時、相手先が表示されますが、これを非表示にできますか?
宜しくお願いします。

書込番号:13345553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/08/07 15:28(1年以上前)

なんのために?

書込番号:13346344

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/07 17:03(1年以上前)

非表示にすると誰から掛かってきたかわかりませんが、
それで不都合ありませんか?

もし見られてまずい名前が表示されるのなら、電話帳の登録で
自分しかわからない名前にしておけば良いのでは?
(メモに実際の名前を入れておくとか)

書込番号:13346619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/08/07 17:29(1年以上前)

仕事で電話から離れることが多く、電話が鳴ると他の人から教えてもらうことが多いです。
その際にあまりにも大きい画面に相手先が表示されて見られてしまうのもプライバシー的にどうなのかなぁと思いまして。。。
(会社は携帯OKで特に何か後ろめたいことはないのですが)

返信して頂いたお二人様、ありがとうございました。

書込番号:13346705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/07 17:32(1年以上前)

今電話してて思いついたのですが、
近接センサー塞いでみて下さい。

非表示どころか画面真っ暗で
誰にもわかりませんよ(^_^)

書込番号:13346722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/07 22:00(1年以上前)

何のためにと、聞く必要があるのですか?
手段がなければ、レスしなくて良いと思いますよ…。

書込番号:13347838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/08 08:26(1年以上前)

確かに表示が大きめで,目立ってしまいがちですね。
自分の場合、不在通知の画面を消すのに四苦八苦しました。

書込番号:13349278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング