スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
以前iphoneを使っていた際、例えばぐるなびのページに載ってあるお店の電話番号に、クリックすれば直接電話をかけることが出来ました。
ただ、acroではMiren browserを使っているのですが、直接電話をすることが出来ず、いちいち頭で記憶しダイヤルしてと面倒なことになっています。
acroの問題ではなくブラウザーの問題かもしれませんが、どうにかiphoneの様にサイトから直接電話を出来るようにしたいので、どなたかお教え願います。
書込番号:13458598
0点
ぐるなびの店舗情報で、電話番号の右側に受話器のアイコンあれば、電話番号をタップすると電話することができると思います。
ページの右上にある電話番号には、受話器のアイコンがあると思います。
書込番号:13458681
1点
Mirenbrowserは使ったことありませんが
ブラウザーの仕組みかもしれませんよ?
私はDolphinBrowserHDを使っていますが
電話番号をタップしたら発信になりますよ、
一度他のブラウザーで試してみてはいかがでしょうか
書込番号:13459124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他機種ユーザーですので参考にならないかもですけど、
「Miren Browser」使って
電話番号をタップしたら発信になります。
書込番号:13459854
1点
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











