『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2011/09/21 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 埼太郎さん
クチコミ投稿数:18件

これだけの機能がありながら、バッテリーに不満。
バッテリーをはずして充電するものがあるようだが
充電は毎日のことなので面倒だ。
なんら対応策がなされていない。
アクサリーを色々調べたが、まどもなものがなくがっかり。
スタンド式でのせるだけで充電できるものはないか。
以前からこういうものは携帯でもデジカメでもあったと思いますが。
あるいは、太陽光充電できないか。
皆さんはどう思われるか、ご意見をお聞かせください。

書込番号:13528368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/21 12:58(1年以上前)

「ACRO クレードル 充電」この3つのキーワードの組み合わせでググるだけでも、検索結果のトップに下記の製品が表示されますよ。

 カバー装着状態ではセット不可みたいですが、いかがですか?

http://www.amazon.co.jp/PDA%E5%B7%A5%E6%88%BF-USB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB-Xperia-acro-2nd%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B005CFNMYY

書込番号:13528554

ナイスクチコミ!0


スレ主 埼太郎さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/21 13:44(1年以上前)

ありがとうございました。
カバーがあると使用できないのが残念ですが、
購入を検討します。

書込番号:13528719

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/09/21 17:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私もPDA工房のクレードルを使っています。
たしかにカバーを毎回外すのは面倒ですが以前の書き込みでray-outのラバーコーティングシェルジャケットだと何とか付けたままでも充電出来るという書き込みもありました。。


私はPDA工房から買いました。(税込2980円送料込です)
http://www.pdakobo.com/

書込番号:13529415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング