『動画がパソコンで・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画がパソコンで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画がパソコンで・・・

2011/10/03 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 キララ5さん
クチコミ投稿数:2件

娘の公園で撮った動画を、パソコンで見ようとしたけど見れません。
DVDにも焼きたいと思うのですが、どうすればいいか教えてください。

書込番号:13579778

ナイスクチコミ!0


返信する
stealさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/03 22:47(1年以上前)

パソコンで見るために具体的には何をしたのですか?

書込番号:13580123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/10/03 23:00(1年以上前)

別機種

キララ5さん こんばんは

SO-02CとPCを繋ぐとPCのマイコンピューターにSO-02Cがデバイスとして出ていますよね。
その中のDCIM→100ANDROの中に動画ファイルがあると思うのですが、そのファイルをクリックすると再生されませんか?
私の場合動画ファイルをクリックするとWMP12で勝手に再生されます。
あとmediaGO・QuickTimePlayerでも再生できました。

DVDにコピー出来ますが再生する機器によってはそのままでは再生できないので変換しないといけないと思います。

書込番号:13580198

ナイスクチコミ!1


スレ主 キララ5さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 07:08(1年以上前)

stealさん xperia02cさんありがとうございました。

xperia02cさんのレクチャー通りしたところ、無事見れました。

DVDにも挑戦します。
ありがとうございました。

書込番号:13581072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング