『音楽について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽について

2012/02/04 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:682件

YouTubeの音楽をスマホに落とすことはできますか?

書込番号:14104812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/04 02:10(1年以上前)

動画ではなくて音楽でしょうか?

書込番号:14105118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2012/02/04 13:46(1年以上前)

こんなもんでしょう2さん
お返事ありがとうございます!

YouTubeなので動画なんですが、要は音楽が聞ければいいので、動画でも音楽でもどちらでもいいです!

書込番号:14106526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/04 16:08(1年以上前)

Youtubeの利用規約では禁止されているよ。

書込番号:14106963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/04 17:13(1年以上前)

TubeMateというアプリの最新版でダウンロード可能ですよ。
MP3として保存して既存のミュージックプレイヤーで
音楽だけの再生ができるはずです。

書込番号:14107212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2012/02/04 17:17(1年以上前)

豊後とり天さんありがとうございます!

さっそくやってみます!

書込番号:14107229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/04 20:56(1年以上前)

規約には禁止されていますがアプリが出ているのでGoogleが認めたのかな?

書込番号:14108171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/04 21:18(1年以上前)

>Googleが認めたのかな?

認めていません。
イタチごっこで遅れをとっているだけです。

書込番号:14108266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/05 12:43(1年以上前)

ですよね。

書込番号:14110788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング