『最近アプリやウィジェットの表示がおかしいです。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近アプリやウィジェットの表示がおかしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:8件
機種不明

この端末を購入した当初はならなかったのですが、ここ、動作が重くなることが多く、ブラウザやSPモードメールなどのアプリを開いてホームに戻ろうとすると、画像のようにアプリやウィジェットなどのアイコンの表示が遅くなります。
すぐにもとには戻るのですが、頻繁におきてしうので、大変です。

またタスクキラーや再起動もよくやるのですがだめです.......
どうすればいいでしょうか?

書込番号:14343050

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/03/25 10:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#14312886

この事例のような感じですか?

書込番号:14343072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 11:35(1年以上前)

返信ありがとうございみす。
画面というか、アプリが固まることはないのですが、アプリなどを使った後にホーム画面に戻ると、もっさりし、アプリのアイコンが三秒ぐらい消えたりします.......

書込番号:14343439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/03/25 11:42(1年以上前)

ん?
ですから上記リンクの症状とは違うのですか?

常駐アプリが多すぎてRAMを圧迫していませんか?

書込番号:14343473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 11:53(1年以上前)


多分リンク先の方に症状は似ていると思います。
RAMは130Mぐらいありました。

書込番号:14343539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/03/25 20:57(1年以上前)

んー僕はひたすらアプリを削除して整理したらいつの間にか再現しなくなりましたけどね。
ごくたまにブラウザ終了後に出ますけど。

書込番号:14346023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/26 11:35(1年以上前)

そうなんですか。
地道に削除していくしかないんですかね。

書込番号:14348723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング