『au版リアカバー』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版リアカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au版リアカバー

2012/04/26 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:25件

今更ですがリアカバーをauのルビーに着せ替えようと思い、auショップに行ったのですが
「おサイフ機能のチップが入っているため互換性がないかも・・・」と言われました。
ドコモショップでは「ただのカバーなのでチップは入っていない。でもauのことはわからない」と
おっしゃっていました。
実際のところどうなんでしょう。おサイフケータイとしては問題なく機能しますか?

書込番号:14489510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2012/04/27 00:07(1年以上前)

別機種

IS11S

SO-02Cを持っていないので一応IS11Sのフタのウラ側の画像を貼っておきます。
フタにチップは入ってないので問題無いと思いますけどね。
フタに電極らしいものは見えませんし。

書込番号:14489575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/27 00:34(1年以上前)

過去にリアカバーの話がありましたが、不具合が出たと言う書き込みは
見た覚えが無いので、問題ないと思います。

失礼ながら、auショップの店員さんの情報レベル低い様なので、多分違うと思いますよ。

書込番号:14489669

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/04/27 00:42(1年以上前)

acroの発売当時には、docomo版ユーザーがau版のリアカバーを、au版のユーザーがdocomo版のリアカバーを購入したという書き込みがいくつかあった気がします。
それによるトラブルが出たという話も見たことないです。

書込番号:14489697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/27 06:46(1年以上前)

私はau版ですが、三色のカバーとdocomo版のaquaを付け替えて遊んでますよ(笑)

書込番号:14490107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/27 14:27(1年以上前)

ドコモのホワイト使用です。

auのレッド&ドコモのブルーのカバーを気分によって変えています。

スイカ、IDも問題なく使用出来ます。

書込番号:14491120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/27 16:46(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
確かに、不具合情報はみませんよね。
ここでも検索ワードを[au]でクチコミを検索し、全て読み直しましたが
おサイフ機能を含め不具合の書き込みはありませんでしたから
大丈夫のようですね。
みなさまに背中を押してもらったようで心置きなく購入することができそうです。
安価なものなのに大袈裟ですかね♪

♪ぱふっ♪ さん、わざわざ写真撮っていただきましてありがとうございました。

書込番号:14491361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/27 16:50(1年以上前)

あ!スミマセン。Kがらしさん!
実際に使われているとの事でこれで確定ですね!!
ありがとうございました。

書込番号:14491372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング