スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
カロ楽ナビHRV-22 でBluetooth ユニットND-BT1とSO-02Cの組み合わせです、今年3月にドコモのmoperaの接続無料サービスが打ち切られ、CDタイトルもオンデマンドVICSも接続できずに不便をしていました。 ネットでいろいろと検索してFoxfiに巡り合いました、因みに他のアプリでは接続出来ませんでした、すべての問題が解決しました。 CDタイトル、OD・VICS、どれも完璧にガラケー同様に繋がりました。
書込番号:15107911
3点
こんにちは。
教えて下さい。
このアプリでCDDBにてCDタイトルを取得したいのですが、料金がかかるようなことがありますか?
デザリングを使用していませんが、定額料金内でおさまりますか?
車はトヨタ、H19年の純正カーナビで使いたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:15163940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイトライブさん
こんにちは、私は主に自宅の無線LANに繋いでいましたので、費用は掛からなかったと思います。外部でオンデマンドVICSも何度か使いましたが、先月の使用料金詳細を確認しましたが、定額内でした。下記Docomoのサイトでデサリングのことは出ています、宜しくお願いします。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/
書込番号:15164222
1点
ご回答ありがとうございました。
再度、検討してみます。
書込番号:15192034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
情報ありがとうございます!
当方はVIE-X08ですが、新譜CDのDBダウンロードが出来ず、困ってたとこでした。
見事、取得可能になりました。
これで、USB等に切り替えなくても良さそうです。
書込番号:15199994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











