『F-12Cのタッチパネル感度』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-12Cのタッチパネル感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

F-12Cのタッチパネル感度

2011/05/27 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:4件

F-12Cのタッチ感度はどうなんでしょうか?ブラウザのカクカクは少しは許容するので、感度が知りたいです。誰か実機触ったりした人感想をお願いします。Touch The Numberをしたいので感度が結構重要なので…
Galaxy S2のタッチ感度はすごいみたいなので、ちょっとそっちに気持ちがいきそうです…

書込番号:13057812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/06 15:06(1年以上前)

機能を求めるなら韓国勢以外は論外と考えるべきです。スマホに関しては日本は5年遅れてると思って下さい。

書込番号:13098284

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/06 22:32(1年以上前)

5年遅れは言いすぎですが、レグザとは別部署で開発しているようで、展示会ではまともに動いていませんでしたよ。
展示会の時点ではPと並んで最悪な状態でした。
製品版でどこまで持ち直すのか?

書込番号:13099950

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/08 15:11(1年以上前)

日本人だな〜

書込番号:13106492

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/09 03:42(1年以上前)

>スマホに関しては日本は5年遅れてると思って下さい。

2008年以降にしかAndroid携帯は販売されていないのにどうやったら5年遅れるのでしょうね。
さすがは半島の人間はこういう場面でも捏造がお好きなようで(苦笑)

>日本人だな〜

そうですよ。
捏造好きな半島の人間とは違います。

>機能を求めるなら韓国勢以外は論外と考えるべきです。

だいたい、パーツの寄せ集めで作れるAndroid携帯に技術なんて関係ない。
機能?笑わせるなって感じ。

書込番号:13109253

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2件

2011/07/13 21:47(1年以上前)

先日有楽町のdocomoスマートフォンラウンジで実機を触ってきました。
ほかの夏モデルも購入候補に考えていますので、あわせて体験しましたが、タッチパネルの感度は遜色なかったです。
ただこういうのは個人の微妙な感覚もあると思うので、お近くのショップでご自身がお試しになるのがいいでしょうね♪

書込番号:13250392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング