『メールへ画像貼り付け』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールへ画像貼り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールへ画像貼り付け

2011/08/25 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:14件

購入から1週間、快適に使ってます。
メールへ画像を添付することは出来るのですが画像を貼り付けることができません。
貼り付け方法知ってる方いらしたらご教授くださいm(__)m

書込番号:13415797

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/25 09:23(1年以上前)

SPモードメールの場合ですが、装飾→左下のマーク選択→フォルダから貼り付けたい画像を選択します。

書込番号:13415937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/25 09:41(1年以上前)

spモードメールの本文に画像を挿入する場合は、メール作成画面で「装飾」をタップし、
表示された装飾パネルの左下にある+が付いた画像アイコンをタップします。
ファイル選択画面になりますので、挿入したい画像が保存されているフォルダへ「上へ」をタップして移動し、
画像を選択すると挿入されます。

ただし、FOMA(iモー ド)へ送信する場合は、デコメールのファイルサイズは100KBまでですので、
画像をメール本文に挿入する場合はQVGAサイズ (320×240)程度までにしないと、
画像が削除される可能性があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/deco_mail/

書込番号:13415981

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/25 09:51(1年以上前)

>以和貴さん

画像サイズフォローありがとうございます(^_^)

書込番号:13415999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/25 13:44(1年以上前)

ありがとうございます!貼り付けできました!!

書込番号:13416680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング