スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
【通話設定】に
【インターネット通話を使用】という項目があり、
ここでは、
・全ての通話
・インターネット通話のみ
・通話のたびに確認
の3種類が選べると思うのですが、
初期設定ではどの項目が選ばれてましたか?
触っているうちに初期設定が
どうだったのか忘れてしまいました!
初期設定の一覧とかがドコモにあれば、
かなり楽なのになぁーと思ったりします。
書込番号:13510690
0点
確認する方法として
1.初期設定に戻してみる
2.DSまたは151に電話して聞く(ここで聞くより、確かで早いと思いますが…)
取説には書いてありませんでしたかね?
書込番号:13510763
0点
インターネット電話のみです(^^)/
書込番号:13511338 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ごめんなさい
インターネット電話やなくインターネット通話ですね(^-^;
書込番号:13511341 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/01/07 8:19:57 | |
| 0 | 2015/09/30 9:00:52 | |
| 16 | 2015/11/09 22:55:46 | |
| 1 | 2014/09/07 11:22:31 | |
| 3 | 2014/06/11 1:05:40 | |
| 5 | 2014/06/08 10:15:58 | |
| 2 | 2014/05/17 21:12:54 | |
| 7 | 2016/03/18 22:04:06 | |
| 3 | 2014/01/25 8:15:55 | |
| 4 | 2014/05/08 0:56:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











