『私のケータイだけ?』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私のケータイだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

私のケータイだけ?

2011/12/17 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 drops2768さん
クチコミ投稿数:2件

1日2回くらい勝手に再起動するんですけど
ドコモで変えてもらった方がいいですか??

書込番号:13903091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/17 09:22(1年以上前)

頻繁に再起動が起こるのでしたら、ドコモに持っていって、
交換してもらったほうがよいと思います。

以下が参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251266/SortID=13470104/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251266/SortID=13773164/

書込番号:13903269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/12/18 11:39(1年以上前)

ビルド番号がv20だったら、新たな問題ですかねぇ?
ファームは最新かな?

書込番号:13908642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 drops2768さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 20:26(1年以上前)

18だったんですけど
何か関係あるんですか??

書込番号:13910990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/18 21:46(1年以上前)

もう一度アップデートかけれませんか??(@_@)

書込番号:13911426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuromoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/19 06:26(1年以上前)

ビルド20にしてから フリーズ多くないですか?
逆に不安定になりました。

書込番号:13912849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング