『シムカード取り外し方』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムカード取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

シムカード取り外し方

2012/02/29 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:20件

シムカード取り外し方
どうしたらいいんでしょうか?
奥はしっかり刺さって爪、工具入れて押し出すような隙間なし。
切欠き方向のでっぱり(はずれ止め?)押さえて両側隙間爪で挟んでも固くてすべり断念、面押しも無理そう。

書込番号:14222053

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/29 23:54(1年以上前)

ロックのツメを下に押さえながら、UIMカードにセロハンテープなどを貼って、引き出してみては如何でしょうか。

書込番号:14222245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/03/01 00:23(1年以上前)


私も最初取り出すのに苦労しました。
押さえの爪をグッと押しながら
カードを滑らすようにすると
スルッと抜けます。

書込番号:14222413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/01 04:41(1年以上前)

頭いいですね

書込番号:14222871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/03/01 04:44(1年以上前)

セロハンテープ試してみます

書込番号:14222875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング