『アンドロイド 4.0』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アンドロイド 4.0

2012/03/26 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:137件

ついに、F-12Cも4.0にVer UPのようです。

www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14351206

ナイスクチコミ!1


返信する
GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/26 21:47(1年以上前)

こんばんは。

リンクの内容でF-12Cは、
『Android4.0へのバージョンアップを検討中のため、Android4.0へのバージョンアップを実施する場合は当社ホームページにて、別途お知らせします。』
なので、確定ではないですよ。

書込番号:14351298

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2012/03/27 03:29(1年以上前)

バージョンアップって無料ですか?

書込番号:14352768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/27 20:27(1年以上前)

無料ですよ。

書込番号:14355492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング