『スマホF-12Cの日付、時計、天気が隠れて出てこないです。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホF-12Cの日付、時計、天気が隠れて出てこないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

「朝霞の風」と申します。
スマホF-12Cの画面上部にある日付、時計、天気のところを下側にドラッグしたら隠れたままで表示されません。どうすれば元にもどりますか? よろしくお願いいたします。

書込番号:15343071

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/15 21:51(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251266/SortID=13380010/#13381652

書込番号:15345266

ナイスクチコミ!1


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度2

2012/11/18 10:49(1年以上前)

ホーム画面で長押しをするとメニューが出てくるのでウィジットを選び、その中から時計日付天気を選べば出ると思います。

書込番号:15356531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/18 11:45(1年以上前)

ありがとうございました。無事解決することができました。

書込番号:15356715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング