『夏モデルスマートフォンPー07Cについて』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルスマートフォンPー07Cについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

夏モデルスマートフォンPー07Cについて

2011/05/20 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:5件

購入を考えていますが ワンセグ受信感度は どうなんですかね〜

書込番号:13030642

ナイスクチコミ!0


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/23 00:46(1年以上前)

受信感度は並。
ただ製品版でどこまで動作が改善されるんでしょうねぇ。
現状では富士通と並んで酷い状態でしたよ。

書込番号:13041177

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/29 05:48(1年以上前)

通りすがりですが、F-01C以降の富士通端末のワンセグ感度は良好になりました。

書込番号:13064809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/29 06:15(1年以上前)

nisinoさんが書いている
「現状では富士通と並んで酷い状態」
というのは、ワンセグ受信感度ではなくて、直前に書いている
「動作」に対する状態ではないでしょうか。
まぁ、書いたnisinoさんしか分かりませんが、私はそう解釈しました。

書込番号:13064845

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/06 22:27(1年以上前)

>「動作」に対する状態ではないでしょうか。

そのとおりです。

書込番号:13099914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング