『ホーム画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面

2011/07/06 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 shogo0106さん
クチコミ投稿数:4件

ホーム画面のスクロールがもっさりしていて全然なめらかに動きません。

僕のだけですか?

ちなみに買ったばかりでももっさりしていました。

書込番号:13219853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 04:15(1年以上前)

SH=もっさりですよ.
SHにサクサクヌルヌルを期待してたのでしょうか?

書込番号:13219975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/06 06:41(1年以上前)

・3D表示にしている
・ウィジェットを大量に貼り付けている
・裏でタスクが沢山動いている
・ブラウザ等メモリを大量に使用するアプリを
 使用している最中或いは直後の話をしている

上記に当てはまらないのにカクカクする場合は
デフォルトのホームアプリが重いだけですので、
ADW.Launcher等のホームアプリを
試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13220080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/06 14:25(1年以上前)

ゴーlauncherEXがおすすめです
サクサクだし、アプリも綺麗にまとめられます
3D表示もできます
やり方は、前に書いたような気がしますので探してみて下さい

書込番号:13221102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shogo0106さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 22:08(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

ホームアプリを変更したらもっさりが直りました。

書込番号:13222615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング