『ホーム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホーム

2011/08/29 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:56件

既存のホームですがページをめくる時、途中で引っ掛かったみたいになるのですが皆さんもそうですか?

書込番号:13431340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2011/08/29 00:06(1年以上前)

すみません追加ですが、たまに画面が固まってしまい操作出来なくなってしまった事もあります

書込番号:13431357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pirocentさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/29 05:18(1年以上前)

自分の場合、条件次第では引っかかりはあります。
電源のオン時、もしくはスリープ状態からの復帰直後にページ移動をすると1〜2回は引っかかります。
特にウィジェットを置いてあるページが引っかかりやすいです。
あくまで立ち上げ直後の話ですので、それ以外ではあまり引っかかりはありませんが。

フリーズ(画面が固まる)や強制再起動に関してはたまにあります。
頻度としては1週間に0〜2回程度です。
これに関してはその人の使い方が大きいですが、Android機では珍しいことではありません。
ただあまりにも頻繁に起こるようだと故障も疑ったほうがいいかも知れません。

書込番号:13431855

ナイスクチコミ!0


陽&高さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 13:05(1年以上前)

ノーマルホームは モッサリだし若干引っかかり反応が悪いし3Dにしたら、それこそ引っかかりまくり。
だから自分は、ホーム換えてますよ。
お薦めは GOランチャー イアフォンまではいきませんが サクサクですよ。
全く引っかかりません。お試しあれ。

書込番号:13432858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/08/29 23:40(1年以上前)

お返事ありがとうございました
画面が固まる事はたまになので故障ではないのですね
大事な時に使えなくなってしまい困ってしまいました
なんか怖いですね

Go ランチャーをインストールしました
引っ掛かかりもなくスムーズにページ替えができ助かりました
アドバイスありがとうございました

書込番号:13435210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング