スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
パソコンから音楽の転送したいのですが、うまくいかないです。登録、取り込み完了し最後の転送ができません。パソコンも携帯もリスモは最新版です。
書込番号:14026630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「転送できないコンテンツの詳細」ボタンを押して、
その内容(理由)を見てみてはどうでしょうか。
書込番号:14026732
1点
こんばんは
詳細では 転送するコンテンツのファイルが見つからないか、ファイルにアクセスできません。とでます。携帯にはデータ転送完了とでるのですが。
書込番号:14026800
0点
元の音楽データが見つからない場合のエラーだと思いますので、
LISMOに取り込んだときの元の音楽データを移動させた場合は、
元の場所に戻してみてはどうでしょうか。
書込番号:14026891
![]()
1点
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/12 3:44:51 | |
| 9 | 2013/02/13 0:39:22 | |
| 14 | 2013/07/02 22:20:57 | |
| 2 | 2012/10/24 1:18:41 | |
| 1 | 2012/10/25 10:46:53 | |
| 5 | 2012/08/09 0:14:36 | |
| 31 | 2012/09/18 6:50:08 | |
| 6 | 2012/07/23 5:47:31 | |
| 2 | 2012/07/12 12:55:19 | |
| 6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











