『BDの持ち出しについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BDの持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BDの持ち出しについて

2011/05/19 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:22件


皆さんこんにちは

ずーーっと待ってた acroを仮予約しております。


質問なのですが、家の家電はソニー製が多いのですが
BDもソニー製です。
録画の持ち出しが可能なのに ウオークマンも持ってないし、ソニー製の携帯では無かったので 今まで持ち出しした事がありません。

このacroはBDの録画持ち出しはどうでしょうか?


夏モデルではAqousフォンは可能みたいなのですが…
まだ発売前で解りにくいのに こんな質問でごめんなさい。

仮予約の段階なので まだ迷っております…


書込番号:13025630

ナイスクチコミ!1


返信する
corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/05/19 17:23(1年以上前)

たしか、おでかけ転送は対応していません・・・。せっかくなら対応して欲しかった。

書込番号:13026759

Goodアンサーナイスクチコミ!4


amatelasさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 21:48(1年以上前)

浮浪ママさんこんにちは。

SONY製のBDレコーダー(高価格・上位機種において、ざっと見た感じ)は、今のところ
docomoのスマートフォンでLYNX(シャープ製 SH−03C・SH−10B)しか対応表に記載されていませんね。

ですが、その内に対応して記載されるのでは?(でもarc≠ヘ対応表にありませんね…?)

また、別にSONY製の携帯電話じゃなくても持ち出し対応している機種がいくつもありま
すよ。

昨年の春以降の機種がだいたい目安になりますが…例えば、beskey(日立製)とか…
URBANOとか…

ではでは…

書込番号:13027756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/05/20 08:44(1年以上前)

あー やっぱり対応してませんか… 残念です
せっかく予約しても楽しみが半減…

ありがとうございました!

書込番号:13029339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング