『カーナビとの接続について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビとの接続について

2011/05/20 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 タキムさん
クチコミ投稿数:5件

bluetoothはあるようですが、カーナビとの接続はできるのでしょうか。地図のアップデートやハンズフリー通話機能に対応できるのか知りたいです。現在トヨタ純正カーナビ+S004でBuluetooth活用していますが同様に使えるか知りたいです。

書込番号:13028495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/20 22:26(1年以上前)

通話に関しては
ホンダ純正ナビ+Xperia arcで問題なく使えています。
相手にbluetooth経由の声と悟られません。
十分クリアだと思います。

書込番号:13031759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/22 13:56(1年以上前)

Bluetoothナビの使用ですが、
ハンズフリーは利用出来るのでないかと思われます。

ですが、基本的にトヨタのナビのマップオンデマンドやデータ通信は
スマホは対応していないものがほとんどです。。

今回のacroがどのようになってくるのかわかりませんが、
可能性は低いと思います。

書込番号:13038249

ナイスクチコミ!1


スレ主 タキムさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/23 21:30(1年以上前)

皆様、回答どうもありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:13043924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/05 14:38(1年以上前)

アプリ(PdaNet)にてデータ通信も可能でした。
しかしキャリア公認ではないので自己責任となりますが…

書込番号:13217414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング