『モック発見』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

モック発見

2011/06/10 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:14件

本日docomoショップにてアクロのモックに触れてみました もしかしたらauショップにもと思い覗いてみましたが残念ながらいらしゃいませんでした auガンバレ!

書込番号:13114900

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/06/10 20:04(1年以上前)

私もdocomoショップでモックを持ち、手のひらの感触だけ味わってきました。
ブラックは想像以上に艶消しの仕上げでしたが、IS11Sも同様の仕上げなんですかねぇ。

書込番号:13115066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/10 21:06(1年以上前)

確かにdocomoに有ったクロは今までに無い感じのクロでしたね アクロのデザイン的にはツヤツヤのクロの方がかっこいい気もしないでもない様な… それとdocomoのモックを見て感じたのは裏面のロゴはやはりauの方がかっこいいかなって(*^^*)

書込番号:13115321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 13:14(1年以上前)

私もこの書き込みを見て近所の大きめのドコモに行ってみました。
Acroのブラックがありました。
書かれてあるとおり艶消しのブラックで、
思った以上に「う〜ん…普通…」という印象でした。
私ももうちょっと光沢があったほうがカッコいいと思います。
指紋が付きやすいからああなったのでしょうか??
店員さんが横にいらしたので、
発売日のことを聞きましたが、
「6月で出ればいいのですがなさそうです。7月になる予定です。」
と言われました。
なのでAUも7月かな??
なんせ6月下旬''以降''発売予定ですから…(汗
6月上旬発売予定のガラケーもまだですし、
ずれ込むかもしれませんね。
ちなみに当方福岡県の田舎です。
ブラック触りたかったらドコモにGOですね。

書込番号:13117999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング