スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
本日、予約してたSHOPよりC-mailで連絡がありました。
xperiaの発売日、価格が決まりました。
6月24日[金]\68,250
また端末がご準備でき次第ご連絡致します。
だいたい、20日位には実機が並ぶ予定と他のau SHOPのスタッフは言ってましたよ(≧∇≦)
書込番号:13143962
6点
その情報はちゃんと過去ログにも書いてありますよ・・・
書込番号:13144673
0点
今、昔から行ってるauショップから連絡が来て、価格と毎月割の金額・発売日が分かりました。と言われました。
価格
¥67,680
毎月割
¥2,200
発売日
6月24日
だそうです。
書込番号:13150680
0点
毎月割2200円というのは本当でしょうか?
間違いだと思うのですが
書込番号:13150990
1点
blue leaf88さん
自分が行ってるauショップの店長さんからの情報なので、間違い無い?はずです…(^_^;)
ちなみに、地域は沖縄県です。
書込番号:13151082
2点
沖縄ですか。
地域書いてくれないと情報が混乱してしまいます。
書込番号:13151464
0点
大変申し訳ございません。。
以後気を付けます。
変な情報を書いてしまい、混乱や嫌な思いをさせてしまった方々にはお詫び申し上げます。
書込番号:13151482
1点
いえいえ。
別に嫌な思いはしてませんよ。
ただ関東の情報と違ったので驚いただけです
書込番号:13151498
0点
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








