『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/06/19 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:6件

先ほど予約したauショップから電話がありまして、発売日が24日に決まったそうです


ちなみに西八王子店です
みなさん知ってたらすみませんm(_ _)m


代金は総額¥68250だそうです

書込番号:13152182

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/20 07:47(1年以上前)

しびれをきらしてショップに電話しました、まだどなたにも連絡してないそうです。

入荷台数もわからないため決まり次第順に連絡するそうです。

今週の話なのにもったいぶる意味がわかりません。。

書込番号:13154441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/20 10:02(1年以上前)

多分待っていれば大丈夫ですよ!

あと4日!

書込番号:13154741

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/20 10:11(1年以上前)

KDDIからの正式発表もまだですし、入荷数が分からないと説明して貰っているにも関わらず、もったいつけてると解釈してしまう意味が分かりません。
もうちょっとなんですから、焦らず待ちましょうよ。

書込番号:13154763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 20:22(1年以上前)

ついにヨドバシカメラも24日発売での案内でましたね。
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/smart2011sm/index.html

書込番号:13156514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング