『やっぱりSIMフリーでした』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりSIMフリーでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりSIMフリーでした

2011/06/25 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 7kotougeさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia acro IS11S auの満足度5

SIMカードを別のものに差し替えてみましたが、問題なく使えました。

書込番号:13176078

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/25 14:44(1年以上前)

>SIMフリー

ショップで確認しました。

ただ、普通の携帯の携帯のSIMで、契約によってはパケ代が跳ね上がりますよ。

書込番号:13176113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/25 17:30(1年以上前)

IS11sがSIMフリー端末なのは発売前からわかってたことですね(o^-^)b
ただACテンペストさんもおっしゃってますがSIMの抜き挿し時に注意しないと場合によってはパケ代が跳ね上がります(今まで使用されてたガラケーのSIMを挿して使用しそれを諸事情で外した際にIS11sのSIMが何らかのデータ通信をする←わかりにくい説明ですね)から気をつけてくださいね!!

書込番号:13176647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/25 17:54(1年以上前)

少し気になるのですが、
日本通信のb-mobile SIMは使用可能ですか?

書込番号:13176743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/25 20:47(1年以上前)

au独自のICロックフリーなだけで、いわゆるSIMロックフリーではないと思いますが・・・

書込番号:13177359

ナイスクチコミ!1


yonezunさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/25 22:59(1年以上前)

スカイワーカーさんに同意

SIMフリーじゃないです。ICカードロックフリーですよ。

SIMロックはかかってるはずです。ベライゾンのカードで動作した報告があればべつですけど。

書込番号:13178006

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/06/25 23:15(1年以上前)

>日本通信のb-mobile SIMは使用可能ですか?
普通に電波そのものが違うから無理でしょ。

書込番号:13178087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング