『通話履歴の画面について。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話履歴の画面について。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

通話履歴の画面について。。

2011/07/05 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ystkykeさん
クチコミ投稿数:19件


昨日サイドボタンについて質問した者です。。

実はこの機種2台目(1台目初期不良のため)


さっき気づいたのですが、(電話)をタッチすると
ダイヤルを押す画面になりますよね?
次に(通話履歴)をタッチし、画面をかえたときに一瞬なのですが、
一瞬ぶれる?左右にカタカタと文字が揺れます。

これはみなさんのもなりますか??


また不具合かと思い質問させて頂きました。

書込番号:13217894

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ystkykeさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/05 17:53(1年以上前)

すみません追加です。

通話履歴の画面に切り替わったときに通話履歴の相手の名前と電話番号が表示されますが、その電話番号の数字だけが動きます。

画面切り替えてすぐの一瞬なのですが。。

書込番号:13217907

ナイスクチコミ!0


つっ君さん
クチコミ投稿数:40件

2011/07/05 18:47(1年以上前)

こんにちは!
この症状、僕のもなりますね。
まぁ、不都合は無さそうなんで様子を見てみようかと思います。

書込番号:13218049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/05 19:50(1年以上前)

自分のはならないですね

書込番号:13218229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/05 20:00(1年以上前)

ホントですね。よく気づきましたね。

書込番号:13218263

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/07/05 21:30(1年以上前)

私のもなります。
ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、不具合というからには、これにより具体的な不都合や障害が発生したのでしょうか?
たとえば1桁表示されない数字があるとか。

書込番号:13218664

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/07/05 22:09(1年以上前)

本当だ!確かに電話番号だけ動きますね。よく気付きましたね。
(^^ゞ

書込番号:13218890

ナイスクチコミ!0


TaNaONさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 22:58(1年以上前)

自分のもなりますね!今まで気づきませんでした…
特に問題はなさそうです。
画面のチカチカも買った時からなりますね!

書込番号:13219188

ナイスクチコミ!0


TaNaONさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 23:03(1年以上前)

スミマセン…
画面のチカチカについてはここでは触れてませんでしたね
1つ上でした…

書込番号:13219211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング