『乗り換え検討中でした。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換え検討中でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

乗り換え検討中でした。

2011/08/19 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

SH-12CしよかSO-03Cか、この会社に決めておりましたが、携帯を見たさにショップに行きたく仕事を定時に終わって直ぐの近くのショップに直行するのですが、ガレージが狭く、車が置けず諦めて帰りの通り道一時間後、通り道、またまたガレージは一杯、少し広いガレージですが、置けず、中も一杯で、また諦め、土日は家から近場に行きましたが、ガレージは狭く五台ぐらいしか置けないガレージで、またまたまた一杯で、やっと入れたら待ち時間がかかるわ、すんなりいかず、入れたら少し中が暗いショップに感じて、雰囲気が悪い印象があります。

量販店に、たまたま寄りました、この携帯が、0円、ポイントが5000付くわ、古い携帯を手渡すと、+2000ポイント付くらしく、携帯はタダ、ポイントで、ケースと保護シートを買っても、まだ、余る、ほんまに携帯会社にこだわらなかったら、こんなに得々する事ができました。SMAPから嵐に乗り換えて、正解です。桑田さんは暗い暗い、数十ねんぶりに入ったら、そんな印象を数件のショップでも受けました。でも、お客さんは、一杯???

書込番号:13394067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/19 22:20(1年以上前)

何が言いたいの?
結局乗り換えるのやめたということ?

書込番号:13394091

ナイスクチコミ!11


スレ主 dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

2011/08/19 22:22(1年以上前)

何がいいたいの?しっかり読め、嵐に決めたってことやんけ。

書込番号:13394107

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/20 04:24(1年以上前)

結局人物だけで決めたということね。
桑田さんかわいそう。
どういうところがよくて、auに乗り換えたの?
サービスがよくて変えたのかな?
はっきりいってどうでもいい内容。

書込番号:13395113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/20 04:59(1年以上前)

要約すると、本当はSH-12CかSO-03Cが欲しかったがauのacroが安かったので買ったという事ですよね。

auのエリア、通話品質、通信品質、サービスに不満が無いのならいいと思います。
損得勘定で選べば端末が激安のau、月々が安いiPhoneって選択もありだと思います。

書込番号:13395125

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/20 05:10(1年以上前)

友里奈のパパさん、分かりやすい要約ありがとうございます。
スレ主さんが何が言いたいのか、分かりにくい。

書込番号:13395132

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング