スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
ポケットに入れて持ち歩いてたら昼みたらバッテリー残り30%にも落ちていた。
ボタンが絶えず押されていたからである
書込番号:13498485
1点
大きなカバンに変えたら大丈夫です!
書込番号:13498528 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
余計に押すようなかんしがしますが
書込番号:13499391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GOGOまっちゃんさん
懐かしいですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13018720/
そのシール、見つからなくて、ジュエリーシール張ってます。
IS04では、どのキー押しても、タイミングが悪ければ、画面つきます。
書込番号:13499427
0点
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









