『ギャラリーで見ると「ドロップボックス」』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーで見ると「ドロップボックス」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーで見ると「ドロップボックス」

2011/10/11 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:361件

と言うのがありますが、これは何ですか?

ギャラリーを使って画像を見ようとしたら、「ドロップボックス」と言うフォルダーがあり、身に覚えがない画像が入っていたため削除しようとしましたが、削除が出来ません。USB経由でPCにつなぎエクスプローラーで検索してもフォルダーもファイルも見れません。
この「ドロップボックス」と言うのは何なんでしょうか?

書込番号:13610053

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/11 01:20(1年以上前)

http://www.dropbox.com/

あとは、検索すれば色々解説してる所があります。

書込番号:13610126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件

2011/10/13 21:37(1年以上前)

望見者さん
早速の回答ありがとうございます。
回答いただいたのはDropBoxと言うAPを使うと、ファイルを共有できますよということですね。確かにDropBoxをインストールすると写真などが共有できるようになりました。
ただ、わたしのスマフォにはカタカナの「ドロップボックス」が出来ていて、その中に画像が入っており、これはDropBoxのAPでも見ることができません。その中のファイルの日付が2002年になっており、その頃は私はスマフォは持っておりませんでした。
消したくても消えないファイルがあることが少し不安です。

書込番号:13622040

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/10/13 21:57(1年以上前)

他機種のスレッドですが、おそらくこれと一緒ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12725755/

書込番号:13622166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2011/10/15 17:32(1年以上前)

pi-coさん

ビンゴでした。ようやく消すことが出来ました。picasaは使っておりますが、ウェブアルバムはそれほどは使っていなかったです。いつの間に紛れたんだろうか、不思議です。でも、これですっきりしました。

書込番号:13630612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング