『メディアフォルダ?に関して』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアフォルダ?に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアフォルダ?に関して

2011/11/05 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:361件
当機種
当機種

メディアフォルダ?

アプリケーションの管理

いつもお世話になっております。

本日量販店に行っていじっていましたら、左の写真のようなメディアと言う名のフォルダありましたので、自分のにもあるのかとみてみたら、なかったので店員さんを呼んで色々と調べましたが、結局できなかったです。

店頭のものも私のものも右側の写真にあるような「メディアショートカット」と言うものがアプリケーションの管理では見つかります。これが絡んでいるようですが、表示できません。どうしたらよろしいのでしょうか?

書込番号:13722818

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/05 00:43(1年以上前)

画面を長押しして、フォルダをタップし、フォルダアイコンの選択から「メディア」のアイコンを選んで「完了」をタップすることで、ホーム画面上に作成されます。

書込番号:13722874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/05 00:53(1年以上前)

連投すみません。

メディアのフォルダが作成されたら、メディア関連に限らず好きなショートカットアイコンをフォルダに入れることができます。
また、フォルダの名称は「メディア」以外にすることができます。
なお、フォルダアイコンのデザインは、Sony Ericssonホームでないと使用できません。

書込番号:13722908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2011/11/06 23:48(1年以上前)

以和貴さん

いつも回答ありがとうございます。

>なお、フォルダアイコンのデザインは、Sony Ericssonホームでないと使用できません。

これでした。ホームはLauncherProに変更しておりますので、出ませんでした。残念です。

書込番号:13732727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 22:50(1年以上前)

空いてるホーム画面に長押しして、ウィジェット→メディアショートカット
これでやってみて下さい♪

書込番号:13740776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 13:49(1年以上前)

「画面長押し」−「ウィジェット」−「メディアショートカット」で出てくると思います。

書込番号:13765083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング