『MNPのキャッシュバック』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPのキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPのキャッシュバック

2011/12/04 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 midhmaさん
クチコミ投稿数:7件

当方SBガラケーなのですが、当地のauショップではacro新規MNPの場合55000円を12月中は当日現金で支払うとの事ですが、これって条件良いのでしょうか?必須オプションもあるようですが1ヶ月で止めても良いとの事、悩んでおりますこれ以上良い条件のショップはありますでしょうか?

書込番号:13850957

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/04 23:39(1年以上前)

MNPで、キャッシュバックが55000円?で、
一括価格は、いくらなのでしょうか?

書込番号:13851043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 23:09(1年以上前)

SCスタナーさんもおっしゃっておられるように、一括いくらかが
重要です。
私の場合は、MNPで一括0円 キャッシュバック30,000円(ギフトカード)
コンテンツ2個x2ヶ月という条件でした。
一括0円でキャッシュバック内容と契約条件で検討するといいと思います。

書込番号:13859300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 midhmaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/10 20:39(1年以上前)

一括の件確認したところ一括では15000円程度かかると言う、価格も値下げされたにもかかわらず68250円からの価格提示で、殆ど詐欺みたいな状態です、一括の件アドバイスいただけなければ屑をつかむところでした、ありがとうございいます。
一括で3万円バックと言うのはどちらのショップでしょうか?

書込番号:13875175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング