


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
この機種にdocomoから乗り換えしたいと思います。
しかしながら、この機種に限らずですが、今日、明日に契約してしまうと、isフラットの料金の満額5460円を残り数日の12月ですが12月分として支払う必要がありますよね…
やはり年明けに契約した方が良いでしょうか?
書込番号:13954641
0点

更新月などの事情で、どうしても今月に契約ということでしたら、
今月は、ダブル定額(加入日から適用)にしておいて、
来月からISフラット(翌月から適用)になるように申し込む
という方法もありますが、
年明けに契約したほうが分かりやすくてよいと思います。
書込番号:13954777
0点

昨日MNPでドコモから来ました。携帯ショップ定員の説明では、ダブル定額では2,100円部分は日割り、上限は5,985円で変わらず。ISフラットでは全額日割り、とのことで、12月は5,460円の4日分で700円くらいになる。といわれISフラットを申し込みました。
書込番号:13954871
0点

一応念のためヤマダ電機の携帯売り場に電話してみました
乗り換えですと新規契約になりISフラットの料金も日割りになると言われました…
ムムムム…
どうなのでしょうか?
何回も確認しましたが…
どちらにせよ明日いけばわかるのですが
皆様ありがとうございます。
書込番号:13954884
0点

新規加入時(MMP含む)のみ日割りですね
既存ユーザーが新たにisフラットに加入する場合は日割りにならないと思います
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/isflat/
書込番号:13954958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2022/02/04 11:01:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/27 13:41:44 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/09 16:23:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/07 0:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/24 0:06:35 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/15 18:31:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/09 21:16:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/17 22:28:15 |
![]() ![]() |
13 | 2014/04/16 21:46:53 |
![]() ![]() |
8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





