『facebook 携帯アップロード』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『facebook 携帯アップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

facebook 携帯アップロード

2012/01/01 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:74件

facebookforAndroidで画像をアップしても
ウォールに投稿できなくなってしまいました。

携帯アップロードというアルバムには画像は
アップされています。

ウォールに表示させる方法をご教示ください。

書込番号:13965688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/01/01 19:42(1年以上前)

アプリじゃなくてブラウザでfacebookページで出来ないでしょうか?
小生はもっぱらブラウザでやってて問題無いです。

書込番号:13967372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/01/02 04:51(1年以上前)

その方法がありましたね。
やってみます。
ありがとうございます。

書込番号:13968931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/01/02 07:10(1年以上前)

>こんたさん
早速のお返事ありがとうございます。

その手がありましたね。

ブラウザからも投稿の削除もできそうなので
上手くいかないときはそちらでやってみます。

書込番号:13969028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング