『接続方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接続方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続方法を教えてください

2012/01/08 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:5件

質問です。
IS11Sとプロジェクター(三菱 LVP-HC1100)をHDMI接続し、音声はアンプ側に入力したいのですが、音声信号はどのように接続すればよいでしょうか?

また、IS11SとプロジェクターHDMI接続時はイヤホン部からは音声信号は出ていないようです。
ちなみにアンプはヤマハDSP-AX459を使用しています。HDMI非対応機種です。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

書込番号:13993898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/01/08 04:52(1年以上前)

HDMIは画像と音声を一つのケーブルで接続するものと思います

音声を外に出すとしたらイヤホンジャックを使って接続することが考えられますが、HDMIと平行して使えるかは疑問が残ります

HDMIした際には音声信号もそちらに流れてしまう可能性が大きいと思われます

書込番号:13994514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/08 10:14(1年以上前)

かしわめしさん

ありがとうございます。
同時接続では音声は出ませんでした。
やはり難しいのでしょうね…

書込番号:13995042

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/08 17:32(1年以上前)

IS11Sを、テレビやHDDレコーダー等の映像機器にHDMI接続し、その映像出力からプロジェクターに、音声出力からアンプをつなぐ方法は、どうでしょうか。

書込番号:13996557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/08 17:44(1年以上前)

honechanさん
ありがとうございます。
早速やってみます!

書込番号:13996604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング