『GPS』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS

2012/12/10 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:148件

電子コンパスは動くんですが、GPSは通信してないと使えません、GPSついて無いんですか?

書込番号:15458707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/12/10 08:50(1年以上前)

GPS単体での位置取得には時間が掛かります。
したがって、通常は、まず基地局の位置情報をもとに大まかの位置を決めます(A-GPS)。
そのため、通信を切ると、場合によっては数分以上、かかるようになります。

書込番号:15458853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/10 22:59(1年以上前)

https://sites.google.com/site/isw11fapps/gpsfaq
が参考になるかと。

書込番号:15461818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2012/12/11 07:38(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15462943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング