『マイクロSDカードはどこに?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDカードはどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDカードはどこに?

2012/12/28 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:51件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

初心者すぎてすみませんが、マイクロSDカードはどこにあるのでしょうか?
裏蓋を外してバッテリーを外してどこらへんにありますか?
買い替えのため取り外したいのですが

書込番号:15539975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/28 17:03(1年以上前)

側面にあるようですよ。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1105/20/l_st_aceoph-16.jpg

書込番号:15540007

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/28 17:37(1年以上前)

機種不明

バッテリーカバーを外した側面にあります。
AMD 大好きさんのリンク先と同じ画像ですが、リンク先がうまく見れない可能性もありますので、念のため画像を投稿しました。

書込番号:15540122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/12/28 17:52(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15540177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/12/29 00:10(1年以上前)

AMD 大好きさん
ありがとございます!

書込番号:15541676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング