『TYPE-Xとの2台持ち可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TYPE-Xとの2台持ち可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TYPE-Xとの2台持ち可能でしょうか?

2011/09/13 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:146件

auの携帯電話を使ったことがないので教えてください。
現在、iPhone3GSを使っています。(キャリアはソフバンです)
今月で2年縛りが解けるので、ぜひこのスマートフォンに変えようかと
思っているのですが、同じくauのTYPE-Xにも魅力を感じています。
そこで、このスマートフォンをまずMNPで契約し、その後に白ロムのTYPE-Xを手に入れて
ロッククリア(2100円かかるのでしょうか?)して、たまにSIMカード(という呼び名でしょうか?)を
抜き差しして使い分けできないかと思っています。
以前、ドコモの時に2台のFOMAをその日の気分で使い分けていたことがあるもので。

カードが共用できるかもわからないので、お詳しい方教えていただけませんか。
よろしくお願いします。


書込番号:13495930

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/09/13 20:32(1年以上前)

私のスレッドでも書きましたが、TYPE-Xは現在非常に入手困難です。


この質問に答える知識は持ち合わせていないので、それだけお伝えしておきます。

書込番号:13496031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/13 20:41(1年以上前)

出来ますよ!

私もTYPE-Xとコレの2台持ちしてましたが
カードの差し替えが面倒になったので
ヤフオクにて売却しましたが…

書込番号:13496069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2011/09/13 20:51(1年以上前)

お二人とも、さっそくのご回答ありがとうございます。
使えるのが分かりましたので、早速週末に購入しようと思います。
iPhoneの、というか不具合発生時のAppleの対応に疲れ果てたもので。。。
どうもありがとうございました。

書込番号:13496108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング