公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
店舗により違いがあると思いますが、大体いくつ位入荷するんですかね?
店員に聞いてもわからないと言われまして・・・
ちなみにauショップです。
HACCAを予約していたのですが思っていた質感と違い
とても汚れそうだと思いNISHIKIGOIに変更しました。
HACCAは3番でしたが変更したため10番になってしまいました。
保険で量販店でも予約しましたが9番でした。
当日受け取りは厳しいですかね?
書込番号:13169146
1点
参考までに・・・
ビックカメラでchocomintで6番手の予約でしたが
当日渡し確約してもらいました。
書込番号:13170103
2点
やっぱりショップの力関係ってあるんですかね
夏モデルのモップさえないショップで予約したのですが?
書込番号:13170613
1点
そりゃあるでしょ。
やっぱり売り上げ実績のある店は有利でしょうね。
ちなみにモップじゃなくてモックです。
書込番号:13170793
2点
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 21:03:17 | |
| 0 | 2013/11/26 21:23:58 | |
| 2 | 2013/10/09 18:01:03 | |
| 0 | 2013/07/08 0:28:06 | |
| 4 | 2013/08/17 18:55:21 | |
| 3 | 2013/07/21 23:51:44 | |
| 0 | 2013/04/30 20:46:45 | |
| 4 | 2013/04/06 14:45:12 | |
| 2 | 2013/04/14 19:12:45 | |
| 2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










