『予約』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2011/06/25 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

自分は 今まで
携帯を予約したことは ないのですが

こちらの
INFOBAR A01は
予約せず発売日に
手にいれることは
可能なんでしょうか?

今までは 予約しなくても 目当ての機種を発売日に手にできたのですが 予約されている方も 多いようなので 予約しとかないと 無理ですかね?

他の機種とこちらを
悩んでまして ギリギリまで 考えたいと
思っておりまして。

予約しておいた方が
確実だってことは

理解したうえで
質問させてもらいました よろしくお願いいたします。


書込番号:13174537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/25 06:55(1年以上前)

ほとんどの店が予約分で完売してしまうと思いますよ。
ネットを見てると予約しても発売日に購入できない人が多数いるよなので

もしかしたら不人気のkuroは予約無しでも購入できるかも。。。

書込番号:13174622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/25 06:59(1年以上前)

こちらの機種は ほぼ予約無しでは当日納期は無理だと思います 遅く今からだと…?って感じですが とりあえず予約だけしといて 当日見て 気に入らなければ キャンセルしたら良いと思います 予約するにあたって 予約金とか要らないし キャンセルしたからってキャンセル料は発生しないですから

書込番号:13174635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/06/25 07:36(1年以上前)

自分の住んでる市内のauショップの内の一件だけ、予約は受付してないショップがありました。

ごく希なショップだとは思いますが参考までに。

書込番号:13174710

ナイスクチコミ!2


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/25 18:20(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

自分は 今まで予約せずに 手にいれることが できたのは 運がよかったんですね

気になる機種が 他にも ありまして 予約しても キャンセルできる ことは しっておりましたが 予約せずギリギリまで 考えるつもりでしたが

発売日当日に
手にいれるには
やはり予約が 必要なんですね 勉強させていただきました

はやり こちらの機種が 本命なんでSHOPに行って予約してきたいと 思います

本当にありがとうございました。

書込番号:13176830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/25 23:48(1年以上前)

今から予約しても発売日に購入することができるかをショップに確認した方が良いですよ。

>自分は 今まで予約せずに 手にいれることが できたのは 運がよかったんですね
運がよかったというか、他の機種は結構予約せずに購入できたりしますね。
infobarは特別な携帯なので人気があるのだと思います。

書込番号:13178267

ナイスクチコミ!2


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/26 06:43(1年以上前)

blue_leaf88さん

回答ありがとうございました。

今から予約しても
発売日当日に 購入できるのかを 忘れずに聞いてきたいと 思います。


書込番号:13179017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング