『GPS機能ないの?』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS機能ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

GPS機能ないの?

2011/06/27 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:9件

グーグルマップとかで現在位置表示とかできないんですかね。
ちょっと残念です。

書込番号:13184412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/27 13:47(1年以上前)

GPS付いてるんではないでしょうか?

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110603/1036022/

他のサイトのスペックでも書かれてる物が多いです。。

AUサイトでは記載がないですが・・・
どっちだろ?

書込番号:13184555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 15:27(1年以上前)

こんにちは。

以前、KDDIスタジオでいじったとき、
GPS有った記憶がありますが。

うる覚えなんで、ちょっと、自信がありませんが。。。

書込番号:13184822

ナイスクチコミ!0


IS01さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 15:44(1年以上前)

対応サービス・機能にGPSの記載があるので対応していますよ。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517l/besshi.html

書込番号:13184865

ナイスクチコミ!2


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/06/27 17:24(1年以上前)

付いてますよ。いまどき付いていなんてあるんですかね・・
ちなみグーグルマップはGPSじゃなくも位置情報確認できます。精度は落ちますが。

書込番号:13185175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/27 21:57(1年以上前)

おお、GPSついてるんですね。
価格コムのスペックのGPSの欄に○がついてなかったので、
ないのかと思いました。
お騒がせしました。

書込番号:13186347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング