公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
通話中、相手に番号のプッシュ音がひどいと言われたのですが、何か対策はありますでしょうか?
みなさん返答お願いいたします。
書込番号:13402387
5点
私も対策があればお聞きしたいですね。
こちら側にもプッシュ音が聞こえれば、まだ対応も出来るのですが、相手側にしか聞こえないみたいですね…。
以前の書き込みで「通話中はホーム画面にする」というのがあった気がしますが、私はこの方法を試したら、通話終了後にアイコンの並びが崩れることがあったので、それ以来はやっていません。
他の人も通話相手に指摘されていないだけで、鳴らしているかもしれないですよね。
解決方法じゃなくてごめんなさい。
書込番号:13403319
1点
早速のお返事ありがとうございます。
画面をホームにするという案試させていただきます!
どなたか他にも良い案ありましたら書き込みお願いいたします。
書込番号:13408104
2点
私も同じ症状になります。相手からピィピィうるさいとかよく言われますが
自分では聞こえていません。auに問い合わせてみてもそんな報告はないから
使い方?に問題あるのではと押切られました。HOME画面に戻す以外の方法はないようです。
書込番号:13408716
4点
私も皆さんと同じようにそれで困っています!!
どうしてもほっぺにくっつくので・・・
しかも相手側にしか聞こえていないようで、電話を切った後に
画面を見ると「###00##**」などのように沢山鳴った跡が。。。
AUに使い方が悪い、と言われたなんてひどいですね〜
誰か教えてくれないかなぁぁ。。。
書込番号:13412716
5点
スマホって電話機ではないので、通話はハンズフリーを想定してると思うのですが。
緊急的になら兎も角、普通にアレを耳につけてる人が多いのにちょっと違和感を感じます。
書込番号:13412970
1点
こんにちわ!! 対策なんですが、通話してすぐにホームにするか、もしくはダイヤルアップを下から呼び出すとちょっとすると画面ロックがかかります。
ダブルタップで外すロックです。
併用してみてください♪
書込番号:13415894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 21:03:17 | |
| 0 | 2013/11/26 21:23:58 | |
| 2 | 2013/10/09 18:01:03 | |
| 0 | 2013/07/08 0:28:06 | |
| 4 | 2013/08/17 18:55:21 | |
| 3 | 2013/07/21 23:51:44 | |
| 0 | 2013/04/30 20:46:45 | |
| 4 | 2013/04/06 14:45:12 | |
| 2 | 2013/04/14 19:12:45 | |
| 2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










