『新色発売』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

新色発売

2011/11/21 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:16件
機種不明

CHOCOPINK、11月21日発売
http://iida.jp/news/

書込番号:13795393

ナイスクチコミ!4


返信する
彩っぺさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/23 21:09(1年以上前)

発売されてからすぐ,錦鯉を購入し,現在まで使っています。でも,このチョコピンク,超カワイイからすっごくほしくて・・・この,チョコピンクを購入するには,機種変更の手続きをして,購入するんでしょうが,全部でおいくらくらいするものでしょうか? 相場をご存じの方がいらっしゃったらお教えください。よろしく御願い致します。m(_ _)m

書込番号:13803966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/11/24 04:45(1年以上前)

最初から出してくれよ〜! うちのカミさん赤いの買ったばかりなのに、気に入っちまったじゃねぇか〜! (^_^)

書込番号:13805626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/11/24 10:41(1年以上前)

彩っぺさん

自分は最低でも24ヶ月は使用続けるので、解約金などについての料金については詳しくないので語れません。申し訳ない。

ただ、新色用のカバーも出ると思われますので、それに着せ替えしたのでは満足しないかな?

それと、早くも A01 の後継機が来年にも登場?という噂も流れていますので、スペック的にも今よりは向上している筈ですので、もう少し待ってみるのもいいかも。(ただし、後継機に CHOCOPINK のようなカラーが出るかは不明)

A01 の後継機の情報
http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/archives/807150.html

書込番号:13806243

ナイスクチコミ!3


彩っぺさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/24 21:57(1年以上前)

>市川カニ蔵さん お返事ありがとうございます!情報一杯持っていらっしゃいますね〜^^ ただ,インフォーバーは,新機種が発売されたら,数年は出なかったので・・・この春に,3が発売って言うのは,眉唾かなあっておもっているのですが・・・・なんともいえませんよね。ピンクが,すぐに売り切れるわけではナイト祈って,春まで待とうかな。でも,もう一個,ピンク欲しいなあ=  どなたか,多色をもう一個買った方で,おいくらしたのか覚えていらっしゃる方いませんか?

書込番号:13808528

ナイスクチコミ!1


磁器さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 01:02(1年以上前)

実質5万円程度になるになると思います。

書込番号:13809472

ナイスクチコミ!1


彩っぺさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/26 19:14(1年以上前)

5万円ですか・・・・ パッと出せるお金じゃないですね。。。 我慢します。ありがとうございました!

書込番号:13816074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング