『端子カバーのひび割れ』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端子カバーのひび割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端子カバーのひび割れ

2011/12/04 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:10件

普通に使用していたのですが、気が付いたら端子カバーに
ヒビが入っていて割れそうです。
これは無償修理の範囲に入るのでしょうか?

書込番号:13849744

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/05 00:14(1年以上前)

無償修理してもらえると思いますので、
auショップへ持っていってみてください。

書込番号:13851224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 00:34(1年以上前)

無償でした!

カバーだけなのでまさかと思ってましたが、出す時の説明通り
真っさらな状態でかえってきたので設定をするのが面倒でした。

期間は込み具合にもよると思いますが、私の時は1週間でした。


書込番号:13851315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/05 18:18(1年以上前)

ありがとうございました!
バックアップの準備をして行こうと思います。

書込番号:13853543

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/11 14:39(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。

私も同じ蓋の亀裂の為、ショップに持ち込みしました。

出してから二週間経過しておりますが

全くの音沙汰無しです…

もし修理に出される時には時間がかかる事があるかもしれない。

と思われていた方が宜しいかもしれません。

書込番号:13878460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング