『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円

2011/12/16 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

ビックカメラでMNP一括0円なので心が動いていますが、
東京近郊で、他によい条件(キャッシュバックなど)
のところはありませんか?

書込番号:13899086

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 20:39(1年以上前)

こちらは福岡県ですが、北九州のヤマダ電機でMNPすれば一括0円だけでなくJCB2万円分の商品券が契約したその場でもらえますよ。私はそれでNISHIKIGOI買いました。

書込番号:14075399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2012/01/27 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
よい条件で購入されましたね。

後継機が発表されたので
在庫処分かな。

書込番号:14075452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 20:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
去年のXmasに替えましたが、昨日行ったらまたやってました。

C01のモックアップ触りましたが、画面が小さ過ぎですね(*´Д`)

書込番号:14075484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング