『機種変』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変

2012/04/04 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:21件




お世話になってます。
私は昨年の10月あたりにacroに機種変しました。

ですが全体的に調子が悪く、特に最近は
すぐに通信が出来なくなります…。



なので次はこちらにしようかと考えています。
ちなみに白ロムです。


バッテリーのコトで少々悩みますが…
使い心地とかはどーですかね…?


あと通信の安定度など…


回答お待ちしております!

書込番号:14390662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/04 13:34(1年以上前)

せっかくのacroがもったいないですね。auショップに持っていかれたらどうですか?

A01ですが、姉が使っていて問題なしです。稀に再起動はあるようですが、この端末だけではないですからね。
ちなみにこのサイトのレビュー、口コミは見られましたか?質問以上の情報がありますよ。

書込番号:14390937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/04/04 13:45(1年以上前)


早速回答ありがとうございます。

ショップにもっていったらつっかえされてしまいました…


口コミなどは全てひととおり見ましたが
直接聞きたいと思いまして…

書込番号:14390958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/04 14:00(1年以上前)

>>ですが全体的に調子が悪く、特に最近は
>>すぐに通信が出来なくなります…。

これだけだと、解決が可能な「調子が悪い」なのか、解決ができない現象なのかよく見えないですね。
「通信ができなくなる」とはどういう状態なんですか?
キャッシュを削除とか対処しても直らないんでしょうか。

書込番号:14390998

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/04 14:09(1年以上前)

スレ主さん
えっ!なぜ、突き返されたのですか?
通信が出来なくなるなら問題なのに…。

a01は白ロムで1万円くらいですから買って試したくなる気持ちも解ります。

書込番号:14391022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/04 14:18(1年以上前)



うみのねこさん

具体的には急に通信が出来なくなります…
メールだけではなく
まずネットに繋げなくなります…。

あとは再起動が起きたり…


キャッシュを削除してもダメです…
バッテリーパック外したりもしますがそれでもダメなことが多いです…。

書込番号:14391052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/04 14:20(1年以上前)


LISXILEさん

ショップにいった時に症状が出ないとダメだと…


acro気にいってるので手放したくないんですがね…

書込番号:14391057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/04 14:30(1年以上前)

別のショップに行ってみてください。対応が違うことが多いみたいですよ。

書込番号:14391086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/04/04 14:39(1年以上前)

LISXILEさん

そうなんですか!?

明日にでも早速持っていきます!

書込番号:14391116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング