スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank
先日、購入して早速音楽を聴こうと思ったのですが、音楽を取り込む方法がわかりません。
何かソフトとかあるのでしょうか。itunesのような。。。
書込番号:13128705
0点
特別なソフトがなくとも、USB接続してマウントをONにし、PC内の音楽ファイルをSDカードにコピーすれば大丈夫だと思いますが。
書込番号:13129662
1点
すいません。SDファイルのどこに保存するのでしょうか。
ファイル形式の指定もあるのでしょうか。
書込番号:13134050
0点
どこに入れても良いのですが、
musicというフォルダを作って
そこにいれておけば良いと思います。
対応するファイル形式については
説明書のミュージックプレイヤーのところに
記載があると思いますよ。
書込番号:13134124
1点
「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/16 17:09:19 | |
| 4 | 2013/05/16 20:58:47 | |
| 0 | 2013/01/28 21:24:18 | |
| 2 | 2013/01/27 20:44:51 | |
| 0 | 2012/10/10 0:47:24 | |
| 4 | 2012/10/25 10:52:09 | |
| 3 | 2012/10/02 14:30:34 | |
| 1 | 2012/07/19 11:04:13 | |
| 1 | 2012/07/21 1:43:41 | |
| 8 | 2012/06/29 2:26:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









