『教ぇて下さぃ』のクチコミ掲示板

Sweety 003P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Sweety 003P SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 8月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:2.2GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1400mAh Sweety 003P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教ぇて下さぃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sweety 003P SoftBank」のクチコミ掲示板に
Sweety 003P SoftBankを新規書き込みSweety 003P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教ぇて下さぃ

2011/10/14 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Sweety 003P SoftBank

スレ主 なぁ汰さん
クチコミ投稿数:7件

前から気になってるんですが、使ぃゃすぃですか?

書込番号:13622955

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/14 01:34(1年以上前)

中身がおしゃれにコーディネートされていて、楽しめる端末だと思います。

こちらも参考になると思います。
http://allabout.co.jp/gm/gc/381861/

ショップで、デモ機に触ってみるとよいと思います。

書込番号:13623296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/14 01:34(1年以上前)

アプリによります。

ツイッターはガラケーよりも大幅に使いやすいです。



書込番号:13623298

ナイスクチコミ!0


スレ主 なぁ汰さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/14 01:51(1年以上前)

参考になりました。
日曜日に実際に見てきたぃと思ぃます。
ぁりがとぉござぃました。

書込番号:13623346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Sweety 003P SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sweety 003P SoftBank
パナソニック

Sweety 003P SoftBank

発売日:2011年 8月12日

Sweety 003P SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング